スクールで学べる○○の話~提供者スクール先行案内中~

投稿日:


こんにちは、今日も提供者スクール1期のお話(*'▽')

ただいま先行案内中ですが、(先行案内終了時期はまた未定ですが、2月18日ごろを想定しています)先行案内の場合受講費用が結構割引になるので、気になる方はチェックしてね。

さて、今回はパイロット版0期に参加してくれた、あらやまなちゃんという生徒さんからの感想ブログをシェア。

まなちゃんありがとう!

ブログはもっと長いのですが、
ちょっとだけ抜粋します。

********:

ここで習う事は、
単に知識やノウハウだけじゃないのです。
いや、知識とノウハウだけでもスゴい高度な事習うけど!
ほんと、ビックリするほど内容濃いのだけど!

だけど、スクールでわたしが個人的に得た何よりの学び。
それは信頼です。

たくさん自分と向き合って来た結果、
わたしは自分の事は今はけっこう好きです。

(中略)

ただ、人を信頼するのが怖かった。

わたしの感情や本心を話すと誰かを傷付けるのではないかと。
なんの根拠もないのですが、
そういうのを持ったまま生きてたようです。
(スクールに入るまで気付かなかったけど)

誰かに傷付けられるんじゃないか、よりも
誰かを傷付けてしまうんじゃないか、という
なんとも掴みどころのない罪悪感。

(中略)

だから、人に感情を吐露することなく、
自分の中でしっかり向き合って、
自己完結する事がわたしなりのプライドでした。

そんなわたしが、
今までの自分なら絶対やらなかった事をこのスクールではやれた。

わたしは今感情的になっている、
と伝える事も、
みんなの前で本心を語る事も、
メソメソ泣き出す事も、
このスクールでは勇気を出して、
さらけ出す事ができたんです。

勇気を出すことは怖かったです。
わたしの感情をさらけ出すなんて事は、
誰の得にもならないと思っていたから。

それなのに、
そんなわたしを待っていたのは、
みんなからの200%以上の受容!

自分の中のタブーを打ち破った先に、
こんなに優しい世界があったんだと
感動しました。

************

そうなんよ。

結局信頼すれば何もかもどうにでもなるからね。クライアントさんのことを全面的に信頼して受け入れたら、クライアントさんは勝手に自分で解決できるからね。全ての問題は自分への不信感から芽生えるから。

だからこそスクールでは内観をしつこく促し
●不信を信頼に塗り替える
●もらい残していた愛情を迎えに行く
ということをやるわけです。

それが提供者であり、人間としての土台を鍛えるということです。

そして、まなちゃんのブログから私の気に入っている個所を抜粋しますよ。

*************

桃ちゃんは数か月先まで予約の取れない売れっ子霊能者でして。

一度でもお会いした方は分かるかと思いますが、桃ちゃんは霊能者としての高い能力に加えて人間的な魅力が凄まじく。

1セッション数万円の売れっ子提供者に、数ヶ月間みっちり鍛えてもらえると考えただけで、もう、

お値段以上。

*************

聞いた?みんな?

桃ちゃんは霊能者としての高い能力に加えて人間的な魅力が凄まじく。

めっちゃ大事なこと言ってるよ!?('ω')ノ

さて、そんなあらやまなちゃんは、「好き語り」という『あなたが【自分の好きなものやその魅力】をとことん語るのをまなちゃんが聴く』というセッションをしております。

気になる方は彼女のブログをチェックしてみてね!

▼全文はこちら

https://ameblo.jp/curepassion0520/entry-12645453416.html

☆先行案内について☆

一般の方のご案内は2月中旬からとなる予定ですが、先行案内の場合は受講費用がかなりお得になっておりますので、気になる方はどうぞお気軽にこちらのフォームから「スクール先行案内希望」と一言ご連絡くださいね(^^♪

 

-

Copyright© スピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2021 All Rights Reserved.