【お知らせ】12/30~1/8は年末年始の休業です

こんにちは、神代です!

さて、早いもので本年も残りわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末年始は12/29を最終営業とし、1/8から営業再開とさせていただきます。お休みの期間にいただいたご連絡は、1/8以降のお返事となりますため、ご了承くださいませ(*^^*)

 

さてさて、ブログも随分ご無沙汰となっていましたね。

お伝えしたいことがないわけではないのですが、どなたでもお読みになれる形のブログ記事にしてしまうと、いつも同じような内容になってしまいまして、途中で書くのをやめる…と言うことが続いております。

今現在の私にとっては、目の前のお一人お一人に合わせて、個別にメッセージをお伝えすることがやるべきことなのかなあ、とぼんやりと感じております。

それぞれのお客様ごとにわたしからのメッセージを…というよりは、私の中に溜まっているさまざまな伝えるべきことを、お客様それぞれの角度から引き出していただいているような感覚で、非常に興味深く面白く感じております。

変わり目のお客様も多い今時期、ピンときたときがありましたら、ぜひお越しくださいませ。ちなみに、12月中にご連絡いただいた場合、早くて2月中旬くらいのご予約のご案内となります(ただし、キャンセルが出るなどした場合、お早めにご案内できることもあります)。

それでは、本年も大変お世話になりました!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

 

-

PAGE TOP