スピリチュアルは「部活」である?!~レッスンメニューのススメ~

投稿日:

あなたは学生だったとき、何か「部活動(サークル活動)」はされていましたか?何かそこで素敵なものを得ることは出来たでしょうか。

さて、部活というのはそもそも「そのものの技術を覚える」というのが目的の全てではないですよね。

例えば、サッカー部なら…「サッカーがうまくなれればいいな」「運動神経が良くなるといいな」というのはもちろんあるでしょうが、それよりも、「サッカーを通して心や体が健康になる」「『人生』が何かを学ぶ」、「自分の得意なことを知る」、「弱点を克服する方法を考える」、「みんなで協力して何かを達成する喜びを得る」、「積み重ねて行なうことの大事さを知る」…みたいなことのほうがずっと大切だったりすると思うのです。

そしてもしも部活を通して、その人が「サッカー」や「自分のこと」がもっと大好きになれたのなら、それはきっと一生モノの財産になるでしょう。

さて、当サロンではレッスンメニューとして「チャネリング」や「エネルギーワーク」をお伝えしていますが、目指すものはここでお伝えした「部活」に非常に似ています。

私は「世界中の人がスピリチュアルに目覚めて生きるべき」とか「人間としてよりよく正しく生きなければならない」みたいなことは思っていません。それに高次の人と話せたりエネルギーが扱えたりしなくても、いくらでも楽しく生きていくことはできますしね。

ただ、「スピリチュアル」という手段が好きだと言ってくれる方には、レッスンを通してもっと「好き」を広げていただきたいし、いろんなことを得ていただきたい!と思っています。レッスンでは「スピの技術を身につけてもらえたらいいな」と言うのはもちろんあるのですが、それよりも知っていただきたいのは「高次の愛情やつながりを感じて安心してもらいたい」「できることが増える喜びを知ってもらいたい」「スピリチュアルを通じて自分のことを見つめてほしい」「スピリチュアルで生活が変わっていく感覚を体感して欲しい」「とりあえずレッスンの時間そのものを楽しんでもらいたい」「スピリチュアルで感じたことを活かして、現実の人付き合いや生活も、もっともっと豊かにしてほしい」…そして何よりも「もっと自分のことを受け入れて、どんどん好きになってほしい」というような部分にあります。

そう言うわけで「とりあえずやってみたいな」という方も大歓迎のレッスンメニューです(ただし、ガイドさんからストップがかかった場合、事情をお話してまたの機会に、とお願いすることもございます)。個人レッスンでも複数のワーク会でも、和やかなムードで雑談しながら楽しく行っております。

ピンと来た方は是非、遊びに来てくださいね♥

関連ページ

☆メニュー「チャネリング講座」はこちら
個人でのレッスンをご希望の方に

☆イベント情報はこちら
チャネリングワーク会を不定期に開催しています。通常メニューより価格もお得ですし、他の方と一緒に出来るのも楽しいですよ(*´v`)

☆ブログ記事:「チャネリング講座について」
「チャネリング」のイメージと違った!という行き違いが起こらないよう、注意事項やどんな感じのことをお伝えしているかなどを出来る限りお話しています

ちなみにですが…、「レッスンメニュー」と「手放しのワーク」に関しては、現在は単発の講座で行なっていますが、ゆくゆくは継続講座(3~4ヶ月かけて3~4回くらい、同じメンバーで行なうもの)も開きたいなあと考えています。まだ開催時期は未定ですが、「継続講座が始まったらやってみたいな!」とご興味のある方はお気軽にお声かけくださいね(*´v`)

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2021 All Rights Reserved.