44日限定オンラインサロン・メロコトンが終了しました(^^♪

投稿日:





こんにちは、桃子です(*^^*)



期間限定オンラインサロン、メロコトンが先日終了しました。



いやー楽しかったです!





今回はちょっと珍しい試みで、



*匿名で各自個人的なことは明かさず

*コンテンツも見ても見なくても良い、コメントもつけるかどうかは自由

*通知が来ない非公開掲示板で開催



というちょっと珍しいオンラインサロンでした。

(募集時のブログはこちら



お話する内容も、ためになるコンテンツというより、「私自身が普段考えていることやパーソナルなこと」を中心に、「クローズドな場所だから話せる」…ということばかり。



ほとんどのコンテンツは音声配信で思いつくままを2〜3日おきに投下して、気が向いたらオラクルカードリーディングをする…みたいなゆるーいサロンでした。



特に私個人としては「内観」をテーマにしないサロンはほとんど初めてだったので、「途中からメンバーに内観してもらいたくならないかな…?(笑)」と考えていたのですが



44 日の間、不意に話したくなった話が不思議とメンバーさんにリンクしていたり、自然な形でメンバーさんに気づきや腑に落ちが来たり、メンバーさんが各自つけていたコメントもほかのメンバイーに相互に気づきを促す作用があったり…と、興味深い現象がたくさん起きたサロンでした。



最終的に、私個人としては「特になにかしようと思ったわけではないけど、いろいろと整理されている。謎の満足感がある」という、不思議な手応えを感じました。



また、他ではあまり話す機会のない「エネルギーや無意識がどうなっているのか」「仕事中はどんなふうに私がエネルギー的な作業しているのか」「スピリチュアルの技術的な話」「何に迷い、どういうことを考えているのか」みたいな話もできて楽しかったですね。

以下、ある参加者様から頂きましたご感想、許可を頂いて一部シェア致します(^^♪



44日間のサロン、ありがとうございました!

桃子さんのお話を好きな時に聴けて、コメントをしてもしなくても良い!

このゆるーいサロンは本当に居心地がよく、それでいて配信を聴くことにより、少しづつ自分と向き合う時間を作れた素敵な時間でした。

何度も好きな時に聴けるのが私にはとても合ってました!

私と夫はこの世に2人としていないのに、世間の良い夫婦像を勝手に自分で苦しめてただけで、自分の反対側を見せてくれる人、凹凸の関係でみれば、夫は私にとってまさに最高のパートナーであり、夫との揉め事のゴールは愛でしかなかったです!!😭

それに気がついた時、愛がすーと自分に染み渡り、ガチガチの心が溶けていく感覚で楽になりました。

オクラルカードのリーディングも、何回も何回も読んでは胸がいっぱいで泣いています。

わたしはもう既に充分幸せで、ただただ大きな愛だった!

自分が気づいてなかったけど、もうそこにあった!とやっと気付きました。

桃子さんから以前セッションの時に頂いた言葉やメッセージがすごい勢いで繋がって、
自分は愛!!!
をやっと一年かかって受け取る事ができました。

本当幸せです😭

色々な桃子さんをみる事ができたのも新鮮でしたし、ざっくばらんにお話しをして頂けて嬉しかったです。いつのまにか自分も沢山エネルギーチャージができていて、気付いたらなりたい自分に進んでいて最高です🙌

素敵な時間をありがとうございました❤️



大変素敵なご感想ありがとうございました!

さて、オンラインサロンは面白かったのでまた不定期でやるかもしれません。興味があるかたはブログの更新通知を受け取ってみてくださいね。



マゼンティークは必要なあなたのお越しをいつでもお待ちしております(^^♪

 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

-

Copyright© サロン「マゼンティーク」 , 2021 All Rights Reserved.