【9/2スタート】期間限定オンラインサロン、始めます!!!(*^▽^*)

こんにちは、神代です。今日はワクワクのお知らせがあります!

 

44日の期間限定のオンラインサロン

「Melocotón(メロコトン)」をオープンします!!(*^▽^*)

 

※サロンのオープン期間は9/2~10/15の間です(*^^*)

 

時代に逆行した!?オンラインサロン

さて、今回の「オンラインサロン」の特徴をご説明します。

オンラインサロンという名目ですが、今回のサロンは、メンバー同士のリアルな交流は目的としていません。

積極的に交流したい方は、ご自身の職業やSNS情報などを明かしていただいてもかまいませんが(一応自己紹介スレッドも用意します)。それも任意なので、基本は匿名でのご参加を想定しています。

サロンでは定期的に動画や音声などの「ここでしか聞けないお話」を配信しますので、各自、投下されたコンテンツを楽しむ、『予備校的スタイル』でやっていきたいなと思います。

コンテンツへのコメントは、匿名の状態でペンネームを用いて各自つけるという方式でやっていきたいなと思っています。YOUTUBEのコメント欄みたいなイメージです。

匿名ではありますが、コメントはご自分にとっても他の人にとっても、気づきや学びに定着しやすいので、積極的につけてもらえたらとっても嬉しいです(^^♪

また、もう一つ。

今回のオンラインサロンは、インスタやFacebookなどでなく、特定のURLにアクセスしたら見られる掲示板のような場所で行おうと思っています。

そこは機能上「新しい投稿や新しいコメントが付いたときに、メンバーさんへの通知機能がない」のですが、そういう場をあえて使おうと思っています。

「交流はしないし通知はこない」という時代に逆行したスタイルですが、その状況でしか生まれない自由さや楽しさがきっと生まれるような気がするのですよね。

というわけであえてこの形で運営することにしたいと思いますので、ご理解の上、面白がって参加して頂けるメンバーさんを楽しみにお待ちしています(^^♪

 

今回のオンラインサロンの目的

なお、今回のオンラインサロンは、神代個人としても「クローズドな相互交流できる場で、いろんな話をざっくばらんにしたい」というのが目的です。

ですから、私にしては珍しく、内観などは目的としていません(笑)

ラジオ配信を待つように楽しんでいただければと思います。

コンテンツとしては以下のようなものを予定しています。

・週1回以上程度のトーク動画(音声のみの場合あり)の配信
・不定期の「本日のワーク」や「オラクルリーディング」等の配信
・気が向いたときにZOOMでリアルタイムイベントの開催があるかも!?

※サロン内では、ご質問やリクエストを受付して、そのテーマのお話もします!

最近は「以前と随分変わりましたね」と言っていただくことも度々あるのですが、意外と本質的な部分は変わっていなかったりするなあという思いもあり、私個人のここ1年くらいの変化の話や、やってきたこと、パーソナルな思いや考えなども色々お伝えする予定です。

普段はわりとアドレナリン全開の活動をしていますが(笑)、このサロンでは、ちょっとまったりムードの、やや普段着寄りの神代が見られる感じになるのではと思います(*^^*)

サロンでのお話は、その他、「桃子の最近の気づき」「スピリチュアルやエネルギーのこと」「人間の潜在意識のこと」「内観(自分の本音を見つめる)に関すること」「これからの世界の変化のこと」「ビジネスのこと」「お金のこと」「夢の叶え方」「美容や健康のこと」などなど、いろんな話をしたいなと思います。

気が向いたらオンラインイベント(プチセッションやレクチャーなど)もやらせていただきますよ!

個人個人でしっかり向き合った方がよさそうなトピックスについては、別途、有料でのセッションを受けるという選択肢をご案内する場合もあるかと思いますが、メンバーさんみんなにとって有益そうなものはどんどん取り上げたいなと思っています。

どうぞお気軽にリクエストをくださいね(^^♪

今回はゆるめのサロンを想定していますので、参加費も5,500円と、割とお手ごろな価格にさせて頂きます(これまでやってきたお話会でも、一回3,500円くらいの価格なので非常にお得です)。

また今回は早割として、8/23までにお申し込みくださった方はなんと4,400円!!とさせて頂きます💛

オープン日9/2の10:30~からは生配信(ZOOM)もする予定ですよ!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(^^♪

 

◎イベント詳細◎

内容:限定オンラインサロン(9/2~10/15)
料金:5,500円(※8/23までは早割4,400円

※料金は一括払いきりです。また、中途参加も可能です(価格は変更ありません)。

◎お申し込みとお支払いを頂きましたら、メールにてご連絡を差し上げます。オープン日直前になりましたら、メールにてサロンURLへのご案内を差し上げます。

【コンテンツ予定】

・週1回以上程度のトーク動画(音声のみの場合あり)の配信
・不定期の「本日のワーク」や「オラクルリーディング」等の配信
・気が向いたときにZOOmでリアルタイムイベントの開催があるかも!?

※サロン内では、ご質問やリクエストを受付して、そのテーマのお話もします!

【注意事項】
*お申込みいただいた段階で、神代桃子がお客様のエネルギーを拝見します。お客様について「参加すべきタイミングでない」「参加しない方がご本人の利益になるなど」と判断した場合は、お申し込みをお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。
*参加費はお申込日から7日以内にご決済ください。ご入金を持ちまして受付確定となります。
*所定の期日までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなります。ご注意ください。
*銀行振込の場合、手数料はお客様ご自身でご負担いただいております。
*お申し込み後、ご入金の無い方は次回以降の受付はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。
*個人情報はプライバシポリシーを遵守し、厳重にお取り扱いいたします。
*一度お支払いただいた参加費は、キャンセルを頂いてもご返金はできませんのでご了承ください。

【こんな方を歓迎します】
・自分で自分を幸せにする覚悟のある方♪
・自分と価値観が違う考え方を尊重できる方♪
・耳に痛い意見も、前向きに活かしたいという姿勢のある方♪
・ワクワクと共に、その時の流れや巡り合わせを楽しみたい方♪

お申込みはこちらから(ストアーズのページに飛びます)♪

 

 

また、今は変化が大きい時期なので、一定期間、神代桃子のエネルギーを継続して浴びられるのは良いのではと思います(エネルギー的にかなり安定すると思います)。

それでは、特別な場で皆様にお会いできますこと、とってもとっても楽しみにお待ちしています💛💛(*^▽^*)

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

 

-

PAGE TOP