メニューを改訂しました(2023.1)

こんにちは、神代です!

2023.1、メニューを改訂しましたのでそのお知らせです。

ここ2年くらいは「内観(自分見つめ、自己肯定感を上げる、ブロックを外す)」を中心に提供し、スピリチュアルのほうはHP上での募集はお休みさせていただいていたMAGENTIQUEでしたが、

ようやくここにきて「本業のスピリチュアルをバリバリ始めたい!」という時期が到来しましたのでメニューもスピリチュアルもの中心に改訂いたしました。

セッションの他、ヒーリング、講座のメニューなどをご用意しております(いずれも、オンライン・対面両方対応しています)。

なお、セッションで「内観してみたい、ブロックを外してみたい」というご希望がある方は「スピリチュアルセッション」にてご対応が可能ですので、そちらをご検討ください。

また、今後は、オラクルカードやカラーセラピーなどのツールを使ったセッションのご提供も検討中です。そのあたりは追ってまたモニターメニューの募集などをさせていただくことになると思います。

ブログにてお知らせしますので、興味のある方はぜひチェックしてくださいね(*^^*)

 

▶新しいメニューはこちら

 

また、価格についてはこの度、思い切ってお値下げをすることにいたしました。

と言うのは、これまでは内観がメインだったので「本気で来てもらいたい」「しっかり自分と向き合うことに自己投資できる状態になってからきていただきたい」などと言う意図があったため、ある程度しっかりしたお代を頂く必要性を感じておりました

スピリチュアルをメインにと考えた時に「特別なものではなく、日常的なツールのひとつとして使ってもらいたい」「娯楽として楽しみながら利用してもらいたい」という考えになりまして

色々と悩みましたが、この度思い切ってお値下げをさせていただくことになりました。

 

とはいえ、私はやっていくうちに結構考えや方針が変わっていくタイプなので、また内容や価格については予告なく変更する場合もおそらくあるかと思います。

気になる方はお早めにチェックいただけると嬉しいです。

マゼンティークは必要なあなたのお越しを、お待ちしております(^^♪

 

▶新しいメニューはこちら

 

 

 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

 

 

 

 

-

PAGE TOP