「稼げる提供者」である理由~スクール先行案内まもなく開始します~

更新日:

こんにちは、桃子でっす!

さて、マゼンティーク提供者スクール1期(3月22日の週からスタート)の先行案内がまもなく始まります~。

一般の方のご案内は2月中旬からとなる予定ですが、先行案内の場合は受講費用がかなりお得になっておりますので、気になる方は今からでもどうぞお気軽にこちらのフォームから「スクール先行案内希望」と一言ご連絡くださいね(^^♪

(もちろん、先行案内をちらっと見たいだけ、という方でも大丈夫。こちらから勧誘などのご連絡をすることもありません♪)

さて、マゼンティークの提供者スクールでは、

『「稼げる提供者」を目指していただく』

という目標を掲げております。

 

これだけを見ると『お金儲け目的なんて…』とか『人の役に立つことが大切なのだから、稼ごうとするのはどうなんだろう…?』と思う方もいるかもしれません。

でも、これはそういう方にこそしっかり聴いていただきたいお話だよっ!!

(自営業をやっているけど思うように稼げていない…という方にも是非聞いていただきたい!)

はい、いいですか?

まず、私は適切にクライアントのために機能する提供者になるためには「心技体」のいずれも欠かせないと考えています。

「心技体」ってわかります?

柔道場なんかの上の方に飾ってあるアレです。

『心(こころ)技(ぎじゅつ)体(からだ)の全てバランスが整ったとき、最大限の力が発揮できる』という教訓のことです。

提供者も全く同じで、

①「心」…何のために提供したいかという信念や、そのためになにをしたいのかというコンセプト

②「技」…提供者として機能するレベルのセッションスキル

③「体」…行動。自分が率先して向上しようとする姿勢や行動であったり、クライアントさんにしっかり自分の商品の価値や必要な情報を届けること。

この3つがそろって初めて十分な力を発揮することができるのです。

そして、この3つがそろっていれば、お金は勝手に入ってくるものなのです。

なぜかというと、「お金」というのは世の中を循環しているエネルギーに過ぎないから!提供することを仕事にするということは、「意図的にたくさんのエネルギーを人に与えて、受け取って…を繰り返すこと」だからです。お金もエネルギーのひとつなんですから、たくさん愛や学びのエネルギーを人とやりとりしたいのなら、そこにお金も乗っかってくるのが自然ですよね。

でも、例えば「心・技(マインドや技術)」はそろっているはずのに、お金が入ってこないという状況があるのなら…

「お金(愛情)の受け取りを拒否するブロックがある」
「循環を滞らせる何かしらの要素がある」
「自分の提供するものの価値を信じ切れていない」
「自分の提供するものを適切にお客様に届けられていない」

というような「入ってくることを邪魔する要因」があるわけです。

人は「自分対自分」にできないことは、絶対に人にはできないようになっていますので…

「お金(愛情)の受け取りを拒否するブロックがある」
「循環を滞らせる何かしらの要素がある」
「自分の提供するものの価値を信じ切れていない」
というものがあるということは…

『自分を信じ切れていない、自分が受け取ることを許可していない』ことの表れなので、その状態でセッションをしても『お客様のことを信じ切ったり、与え切ったりすることができない』のです。

これだと十分に効果の上がるセッションができる状態とは言えません。

また…

「自分の提供するものを適切にお客様に届けられていない」

これに至っては、一見謙虚なように見えますが、私に言わせるとただの…

 

怠☆慢!!

(からーい(@_@!!)

 

どういうことかというと…

「お客様が本当に困っていて、自分の商品でその悩みを解決することができるかもしれない」状態であれば、その人に勧めたり、買いやすいように適切な道すじを作る…というのは、むしろ親切なこと、ですよね?

お腹が空いた…という人に「ウチの店でおにぎり120円で売ってますよ」っていうのと同じです。

なのに、『なんだか押し売りしているみたいで申し訳ない』『自分に自信が持てない』などの個人的な理由でそれをしないというのは、言ってしまえばお客様のことよりも自分の心理的な満足を優先している状態。

それは私に言わせればプロの仕事ではありません。

いいですか?

この辺の「体」のブロックがある状態では、自分の「心も技」も最大限発揮できていないということなので、結局は『適切にお客様の役に立ち切ることができない』ということなのです。

いくら切れる刀であっても、鞘から抜けない状態なら意味がないのです。提供者はお客様の役に立ててナンボだからです。

私は、提供するからには、お客様のために『機能する自分である』ための最大限の努力をする義務があると思っています。そして、時間は有限なので、本当に提供者でありたいと思うのであれば、一人でも多くの人に自分のできる最大限の価値を届けようとする姿勢を持つのも、当然の態度だと思っています。

その趣旨も理解せず、やれ「お金儲けは汚い」だの「心がきれいなら儲けることばかり考えないはずだ」だの「わかる人だけわかってくれればいい」だのは

 

まずは一旦その重てえブロック外して、稼げるようになってから言えwwwww

 

提供者になるには覚悟が要ります。自分だけではなくて他者に影響を及ぼすからです。誤解されるのが怖いとか自信が持てないからできないという理由はただの自己都合。そういった自分のエゴを超えて、自分にできる最大限のことをしようとする覚悟がないのであれば、提供者を目指すのはやめた方が良いです。提供するというのはぬるい仕事ではないからです。

これは「とにかく金が全て」という話ではありません。お金が幸せのすべてではない。稼ぐこともすべてではない。お金の発生しない仕事でも素晴らしいものはたくさんあります。

ただ、ここで言っているのは

『稼げる状態の自分に一旦なれないようでは、提供ができるレベルの技術水準には達していないことが多い』ということを自覚してほしい、

ということなのです。

いや、だからねwwww

悪いこと言わないからやってみ?!稼げる状態まで一回ブロック外してみ?!

そうでないとクライアントの引き上げなんてできないからさ!

それが一番実力をつけるのに絶対手っ取り早いからさ!

正しく扱えば、お金って必ず自分も相手も引き上げてくれるから、めちゃくちゃ効率いいからさ!

で、やっぱりお金は必要ないとその時に思うのなら、お金もらうのはやめたらいいじゃん!

ということを私は言いたいのです。

(まだまだお金に関しては色々話したいことがありますが、長くなるので今回はこの辺で)

さて、ここまで読んでいただいた人は何となく感じて頂けたでしょうが…

ウチのスクールはぬるくはありません。

内観もちょっと巷とはレベルが違うことをやっていますし、求めることもおそらく多いです。
お客さん気分で来たら、ヤケドします。

というか、そういう人は躊躇なく、入試で落とします。

だけど、ここで学べることをしっかりと身につければ、最短距離で必ずいい提供者になれます。信じてついてきてくれるのなら、思っている以上の力が、負担なく発揮できるように必ずなります。

そして、最初からうまくできなくても大丈夫。やりたいという思いがあるなら、何でもで丁寧にしっかりと、あなたに並走することをお約束しますよ!

だって提供者って、マジで楽しいから!みんなに味わってもらいたいよ、この面白さ!!(^O^)/

というわけで、マゼンティーク提供者スクール第1期!

ワクワクしたあなたのご参加ご希望、心からお待ちしてまーす♪(*^^*)

 

☆先行案内希望の方はこちらのフォームから「スクール先行案内希望」と一言ご連絡くださいね(^^♪

★YOUTUBE好評配信中!

チャンネル登録はこちら

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

 

-

Copyright© スピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2021 All Rights Reserved.