【100日限定オンラインサロン】3/9、リアスピ内観ラボはじめます!

今日はとっておきのお知らせです!

3/9から、100日限定のオンラインサロン『リアスピ内観ラボ』をスタートします\(^o^)/

このオンラインサロンのテーマは「内観」

『内観』とは自分で自分を見つめ直し、本当の望む方向に変わっていくこと。私がこれまでしつこいくらいお話してきた「ブロック解除」「手放しワーク」「自分を縛ってきたものから自由になる」「自尊心を上げる」といった全てのことを「自分対自分でやるのが内観」です。

そして、同じ志をもつ仲間であるビエネスタルサロンLISさんのなかじままな美さんと一緒に運営する予定です。

さて、どんなサロンなのか、なにを行うのか…については以下をお読みください!

【100日限定オンラインサロン】リアスピ内観ラボ

【リアスピ内観ラボとは?】

『リアル(現実世界)とスピリチュアル(精神世界)の両方にバランスよく根差しながら、【内観】をする場』です。

【サロンの内容】

ここで行うことはたったひとつ。
それは【内観】です。

内観と言っても「気づきを得る」「なんとなく前向きになれる」というようなぬるいレベルのことではありません。このオンラインサロンで扱う内観とは「自分が見たくないと蓋をしていたものに、自分で目を向ける覚悟を持つ」ことであり、その結果「行動の変化が勝手に伴う」ものであり、最終的には「意図しなくても以前と違う場所にいる」というようなものです。

内観(あるいはブロックの手放し)を行うと「願いが簡単に叶うようになる」と思っている方も多いのですが、私に言わせれば、それは本当の内観ではありません。本当の内観とは「今まで求めていたものは、本当のゴールではなかった」とか「自分以外のものになろうとしていたけど、そもそももう持っていた、このままでよかった」ということが腑に落ち、その結果「願いが叶う叶わないに関係なく、今のままの自分で十分幸せ」と思えるものなのです。つまり「自分であるだけで幸せ=外部に依存しない幸せ」の状態でいることができるのですね。

このような「正しい内観」を続けると、自分の軸がしっかりと持てます。ここでいう自分の軸とは主に二つの意味があります。一つ目は「自己信頼感(生きていることへの安心感、自分はこれでいいんだという腑に落ち感)」、そして二つ目は「自分の進むべき方向がわかる(好きなものややりたいことがはっきりしている)」というもの。この二つがはっきりしていれば、どれだけ選択肢があっても、自分らしく自分に合った方法を選んでいくことができるのです。

さて、これだけメリットの多い「内観」ですが、「内観をしたいと思っていても正しく内観ができていない」という方が今、とても多いと感じています。内観ができない主な理由の一つが、「内観についての正しい知識や具体的なやり方がわからず『何をどう手を付けていいかわからない』という場合が多い」ということ。また、ある程度内観ができているという人であっても「『潜在意識の抵抗(潜在意識が変わることを恐れて、自分と向き合うことを邪魔してくるという仕組み)』に向き合うことを妨害されてしまって、本当に向き合うべきことに向き合えていない(そして向き合えていないことにも気づかない)」という理由によるのではと感じています。特に後者に関しては、一人だとどうしても、「死角に入ってしまって自分では見えない部分」が誰にでもありますので、どんな上級者であっても、陥りやすい部分なのですね。

そういうわけで、このオンラインサロンでは、まず【自分で正しい形の「内観」ができるようになる】ということを目標に、あらゆる角度から、内観に必要な情報をお伝えしようと思っています。内観の具体的なやり方やスキルや技術や知識、各自で取り組めるワークのほか、私たちも実際に自分のブロックやあまり人に言いたくないと思っている部分もさらけ出し、内観する姿をリアルタイムで公開します。具体例があることで理解が深まりますし、他の人の内観に立ち会うことによってそれだけでブロックが手放せる効果もあるでしょう。

そして、【自分以外の人と、安心して内観できる場を提供する】ということもコンセプトのひとつです。場があることで、誰かの学びを自分の内観につなげたり、時にはお互いの死角を指摘しあったり、内観する雰囲気ができますので、「自分一人でやっているから行き詰まる」ということも解消できるでしょう。また、いつでもアクセスできる環境やコンテンツがあることで「日常的に内観する」という癖をつけることができますし、たくさんのワークも提供する予定ですので、気に入ったワークを利用して内観をすることもできます。もちろん、コンテンツ内で、質問をお受けしたり、行き詰まりをサポートしたり、つまづくポイントを解説したり…ということもさせて頂く予定です。

とはいっても、決して「厳しく叩き込む!」「出来ない者は心が弱い!」という厳格なものではありません。内観で人生が変化することも楽しいことですが、私は、「内観すること」それ自体が非常にエキサイティングで楽しい遊びだと思っているのです。「内観」は言い換えれば、自分という謎解きゲームでもあり、自分をより深く知って、楽しんだり愛したりするための最高のツールのひとつであるからです。このサロンでは、内観の楽しさをいろんな角度から紹介しながら、楽しく、時にゆるく、でもいつも本気で(遊びは本気の方が楽しいですからね)さまざまなコンテンツをお送りしていきたいと思っています(*^^*)

コンテンツの内容としては…
・会員さん限定のオンラインでのワーク会やセッション(基本参加無料・動画にて配信)
・会員さん用アウトプット掲示板(自分でした内観や気づきや日々思ったことなどを自由にアウトプットできます)
・なかじま、神代の2人のワーク会を公開(動画配信)
・なかじまの日々の気づきシェア
・神代の内観に関する知識・テクニック・ワークなどのレクチャーやシェア
・神代の内観メモや自分のワーク公開
・神代の不定期オラクルリーディング
などなどを予定しております。

その他、会員さんのリクエストにお応えしたり、質問やご相談などにも随時反応しながら、いろんな体験をシェア出来たらなと思っています。

「内観には興味があるけど、きちんとやれていなかった、でもこれからやりたい」
「内観は好きだけどさらに高度なテクニックが知りたい」
「自分が今変化の時期にあると感じていて、自分のアップデートが必要な気がする」
「安心して自分の気づきや思いをアウトプットする場が欲しい」
「リアルタイムで変化していく、なかじままな美と神代桃子が見たい」
「何となく面白そう!やってみたい!」

…そんなあなたの参加を、わたしたちは 心からお待ちしております。

さあ、一緒に遊びましょう!!!!ヽ(^o^)丿

【こんな人を歓迎します】

・「現実生活」と「スピリチュアル」両方をバランスよく取り入れたいと思っている人
・自分のために決めたことを行動できる人
・素直な人
・約束を守る人
・抵抗や不安があっても、やってみようと思える人
・幸せに生きると決めた人
・自分の頭で考えて生きていきたいと思っている人
・本気で「自分」を遊びたい人

詳細

【会費】18,000円(税込)
※どのタイミングでの入会でも一律同額、払い切りです。
支払い方法は「カード払い」「口座振り込み」のいずれかをお選びいただけます。
【期間】2020/3/9~6/16の100日間
【運営】ビエネスタルサロンLIS なかじままな美・スピリチュアルサロンマゼンティーク 神代桃子

【サロンの形態】
インスタグラムの非公開アカウントを使用して開催します。
お申し込み後に「リアスピ内観ラボ」のIDをお伝えしますので、ご自身が使用したいアカウントからフォロー申請してください。
(今まで使っているご自身のアカウントでも、今回のラボ参加用に新たに作ったアカウントでも、どちらでも大丈夫です)
ご入金確認次第、こちらから順次フォローリクエストを承認させて頂きます。そうしましたらアカウントが閲覧できる状態になります。

【注意事項】
・会費は払いきりです。返金やキャンセルなどの対応は致しかねますのでご了承ください。
・お申し込みの際、神代がガイドスピリットを通してお申込者の方のエネルギーを拝見させていただきます。その結果、「今は学びのタイミングでない」「別のことを優先してやるべき時である」など、サロンの受講がご本人のメリットにつながらないと判断した場合はお申し込みをお断りすることがあります。ご了承ください。

【お申し込み】
以下のお申し込みフォームからご連絡ください。

お申し込みの際には以下の内容を明記してください
①「内観」についてどう思うか
②このサロンでの学びを通して、どんな自分になりたいか
③100日後、どうなっていたいか
④サロンのコンテンツで扱ってほしいテーマや質問や意見など、なかじまや神代に聞きたいことや話してほしいことがありましたら自由に書いてください。

お申込みフォームはこちら

 

★★★

さて、いかがでしたでしょうか。

このサロンはゼロからというよりは、基本的な内観をある程度試みているという方が対象なので「私かまな美さんのサロンでのセッションを既に受けている」か、あるいは、「自分ですでに内観をしている」…という感じの方を想定しています。

『セッション後、内観しようとしているんだけれぢ自分一人だと続けられない』
『セッション後はやる気が出たけど、そのままなんとなく日常にもどってしまいそう』
というような方にもいいと思います。

自分で取り組むため、セッション的な効果が非常に高く、しかも相互交流できるので、つまづいたときにはサポートしたりレクチャーしたりして、やり方を腑に落としていけると思っております(*^^*)

また、ブログよりクローズな場所なので、私もいつも以上にぶっちゃけた話ができるはずと思っています。今後の時代の変化についてや世の中の出来事のスピ的な解釈、未来予測やいまなすべきことなども、必要に応じてガンガン降ろしてお話しますよ~(^^)/

オンラインサロンにしては価格が高いと思われる方もいるかもしれません。でも正直なところ、しっかり取り組んでいただけた場合の効果を考えると私は破格のお値段でのご提供だと思っています。

3/9のオープン日には早速、まな美さんと二人の生配信も予定しています(オンタイムが難しい方は録画でも見られますよ)。

ラボでみなさまにお会いできますこと、とっても楽しみにしていますね!

気になることや質問などもお気軽にお待ちしております(*^^*)

☆なかじままな美さんの紹介ブログはこちら

お申込みフォームはこちら

 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

-

PAGE TOP