エナジータッチヒーリングの効果は人によって違います

投稿日:

今日は、サロンにて提供しているボディメニュー、エナジータッチヒーリングについてのお話です。

タッチヒーリングは施術スペースで行います

実は、1月頃からエナジータッチヒーリングの施術内容が変わってきています。

というのも…

施術中にひとりでにブロックの手放しが始まるようになったのです(笑)

それまでは寝てもらって静かに施術…という感じだったのですが、最近は浄化してほしい思念がたくさん集まってきます。

それは時にお母さんの潜在意識だったり、昔のご自分の潜在意識だったり、亡くなった方の意識だったりします。あるいはその方の体の一部からのメッセージだったりもします。

最初の数分は無言で施術することが多いのですが、途中からどうしても伝える必要があるなあと感じて「この方がこう言ってますけど…」とお伝えすると、お客様ご本人が「そういえば○○ということがあって…」とお話をしてくださり、自然と手放しの流れに行くのです。

このエナジータッチヒーリングはもともと「非言語でのブロックの手放し」をコンセプトに作った施術でした。体と心は密接にながっていますので、体にアプローチすることで、ただ言語的なやり取りをする以上に、いろいろ手放しやすくなる…というわけなのですね。

でも、最近は私が促すことすらせず、必要なタイミングになると、必要なお客様は、ご自分のためにご自分の気持ちと向き合う形を取ってくださることがとても多いのです。私はこれをとっても嬉しいことだと思っています(*^^*)

また、エナジータッチヒーリングの効果や体感は人によって本当にさまざまです。

・施術中に体の中からグルグルエネルギーが動いている感じがした、びっくりするほどチャクラが熱くなった…という方
・施術中はそんなに大きな効果は感じなかったのに後は疲れがどっと出て数日動けなかった…という方
・施術中は目を空けているのにたくさんのビジョン(光や、前世のような映像など)が見えて面白かった…という方
・施術後やる気が満ち満ちて、今まで先延ばしにしてきたことに手が付けられた…という方
・施術中は何とも言えない心地よさや安心感に包まれて、幸せをたくさん感じた…という方
・普段意識していない「こんなこと自分は思っていたんだ」が出てきたという方
・意識がクリアになり、やりたいことに集中できるようになった…という方
・体を大切なもののように丁寧に触ってもらえてとってもうれしく、涙が出た…という方
・施術以降から、直感が働きやすくなり、高次の世界の存在を身近な感覚で感じられるようになった…という方
・今まで眠れなかった日々が続いたのに、施術中は熟睡してしまった…という方

…大変嬉しいご感想をたくさんいただいております。

また同じ方でも受けて頂くタイミングやその方の状態によって、効果の受け取り方は全然違うので、「前回と全然違いました!!」と驚いてくださる方もいます。その時にその方に一番ベストなエネルギーをお送りさせていただいているので、その都度その都度、その時だけの特別な施術になるのです。

ただ、どんなときにも変わらないのは、施術中は『あなたのことを大好きで、大切に思う人たち』のエネルギーがたくさん集まってきて、それをあなたの体に流すことができるということ。

両親やガイド、ご家族、亡くなったご先祖、友達、恋人、表面的にはうまくいかなかったけど、本当はあなたのことが大好きな人たち、そのエネルギーの集合体は本当に、理屈抜きの『無償の愛情そのもの』なので、私もいつもその美しさや優しさに、本当にうっとりします。そして、それが体に入ってくることで、固まっていた気持ちや心が、ほぐれだすのです。

施術後は、施術している私自身も、疲れが取れたり、しっかり元気になるのです。私もまた、そのエネルギーの恩恵を受けているひとりです。

大きな変わり目にある時、根強い疲れを集中的に癒したい時、自分に深いレベルでの安心感を与えたい時、医学的に説明がつかないような不調がある時、前にググっと進むための力が必要な時…そんなときには短期間で2~3回受けるのもとってもおすすめですよ(^^)/

マゼンティークは、ピンときたあなたのお越しをいつでもお待ちしております(*^^*)

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.