紹介フライヤーを描いていただきました♪

投稿日:

(▲ クリックで別ウインドウにて拡大して読めます)

こんにちは、神代です。

突然ですが、札幌のふでペン4コマ家「たべちゃん」こと田端菜穂さんに「お任せフライヤー」なるものを作っていただきました!

たべちゃんには、以前4コマ漫画(読みたい方はコチラ)でもお世話になったことがあるのですが、今回も素敵なイラスト&わかりやすい文章で、とっても素敵にまとめて頂きました。きれいですね~。フライヤーといってもメニューやサロンのご案内の感じではなく、内容的にはほぼ私の一方的な報告・発表(笑)ですが、そこも含めて気に入っております。普段セッションに徹していると、なかなか自分個人の夢や思ってることなどを話す機会が少ないので楽しかったです~。でも私も来年は、自分自身の夢とか思いとかももっともっと発信するようになっていきそうな気がしています(*^^*)

そして、フライヤーに書いております、私の子どもについても少しお話しします。

ただいま「子連れでセッション」させて頂くことが非常に多いのですが、現在「子連れでセッションした方がお客様にとって利益が大きいことが多い」ので、セッションやレッスンの際は、積極的に子どもの同伴をお願いすることが多くなりました。

最初は「もしお嫌でなければ、同席させてもらっていいですか…」みたいな感じだったのですが、子どもがいた方が私のチャネリングの精度が上がること、その場の波動も安定しやすいこと、お客さんによっては子どもの姿を通して癒しや学びを得る効果があったり、果ては子どもが突然お客様に手をかざしてヒーリングエネルギーを流し始めたり…など、非常にプラスが多いので、「エネルギーを拝見して1対1のセッションの方が明らかによさそうな時」「お客様が1対1のセッションを強く希望されている時」以外は、基本的に同席でのセッションをおすすめさせていただいております。

なお、1対1のセッションをご希望の場合は、特に追加料金などは頂かず、別室にて託児を手配してセッションに望ませていただきますので、どうぞお気兼ねなくお知らせくださいね。

ただ子連れセッションに関しても、今は0歳児だからできることで、子どもが立ち歩いたりたくさんおしゃべりするようになってきたら難しくなるかも…とも感じております。逆に言えば今時期しかできないレア体験なのかもしれません。

私の子どもも加わり、ますます賑やかになったマゼンティーク。ご興味がある方はどうぞ遊びにいらしてくださいね(*^^*)

 


☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるたびにメールにお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちらから↓

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.