『桃子さんはスピリチュアル、辞めちゃったんですか?』

こんにちは、ももしろ(神代桃子)です!

さてさて、以前はスピリチュアルサロンとしてやっていたマゼンティークですが、最近は、スピリチュアルに関するメニューをひとしきり停止している状況です。

ここ最近『自己肯定感屋さん』を名乗り始めたこともありまして、そういうわけで時々『桃子さんはもうスピリチュアルは辞めちゃったのですか?』とお尋ねされることがあります。

 

ですが、

安心してください(?)!

 

スピリチュアルやめてません!!

 

私の中で、今一番前面に出して皆様に発信したい内容がたまたま『自己肯定感』だというだけであって、自己肯定感を上げる作業(←要は私が昔から、内観やブロック解除と呼んでいたものです)って実際のところ、スピリチュアル的な作業そのものでもあるんです。

また、スピリチュアル的なレッスン(チャネリングやエネルギーワークなどを教えるメニュー)もご提供させていただいていましたが、色々試行錯誤した結果、結局は『自己肯定感をしっかり上げてからでないと、使いこなすことは難しい』という結論に達しましたので、ただいまご新規の方に向けるメニューからは、引き下げている状態なんですね。

ですが、スピリチュアル的なものの研究開発は今でも続けておりますし、地に足をつけてしっかり使っていただけるようなやり方を今でも模索している最中です。

スピリチュアルはやはり、私にとってはなくてはならないもの。そしてとても大事なものでもあるので、もっともっと私自身が適切に扱えるようになりたいですし、自分にとっても納得のいく形でお客様にお届けできればいいなと感じています。

私は、その時の自分の状況によって、提供するものやありかたが結構変わっていきますが(また肩書も変わると思います…笑)またスピリチュアル的なことも、みなさまにお届けする機会は必ずあると思っておりますので、もしよければ楽しみにお待ちくださいね~。

ちなみにですが、ただいま、メニュー内容もガッツリと変更しているところです。

まだ途中ですが(ある程度形になってきたら、ブログでもご案内&ご説明をしたいと思っています!)、気になる方はぜひこちらのメニューページも覗いてみて下さいね(*^^*)

 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

 

 

-

PAGE TOP