【お知らせ】「ブロック解除ワーク」を「気づきと手放しのワーク」に名称変更しました

※【2022追記】「気づきと手放しのワーク」は現在、行っておらず、通常のセッションとして行っております。セッションについてはメニューをご覧ください。

かねてよりお届けしておりましたメニューの「ブロック解除ワーク」の名称を変更することにしました。

新しい名前は「気づきと手放しのワーク」と言います。

名称は変わりましたが、内容は基本的には同じです。このワークでは、お客様のご要望や状態に合わせて、「そのときに手放しが必要なものを解放する」お手伝いをさせていただきます(*´v`)

対象となるのは「トラウマ」「自分が抑圧した感情」「古い痛み」「ブロック(こうしなきゃならない、という観念やルール)」「不要なこだわり」「不安や恐怖心の元になっている思念」「習慣やスタイル」などなどです。特定のお悩みのほか、体が重い、頭が一杯、不安や辛さが取れない、同じことの繰り返しから卒業したい・・・そんなときにはお力になれるかと思いますので、お気軽にご相談くださいね。

さらに詳しい内容の説明も、ゆくゆくブログでお伝えしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

心機一転がんばらせていただきます~(*´v`)

メニューページはこちら

また、メニュー変更に伴って、先日UPしたブロック解除の動画も手直ししてそのうちUPしなおそうと思っています。

2018.8.1追記

上記のとおり、動画を直したり、動画のタイトルを変えようかな?と思っていましたが、動画では「ブロック」をテーマにお話していることは変わりないので、このまま続行することにしました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

-

PAGE TOP