タッチヒーリングについてのよくある質問

こんにちは、神代です!

本日は当サロンのメニュー「タッチヒーリング」についてのよくある質問についてお答えします(^^♪

 

遠隔ヒーリングは、対面ヒーリングより効果が下がりますか?

基本的に効果には変わりがありませんが、施術を受けているときの感覚には違いがあるようです。

対面だと、直接お体に触れて体温などを感じていただきながら、サロンの薄暗くしたお部屋で施術を受けていただく形になりますので、より直接的に体に流れてくるエネルギーやムードを感じていただけやすいかと思います。

遠隔の場合は、zoom等で音声の通話をさせていただきながら、ご自分のお部屋で横たわって受けていただきます。エネルギーを流しながら感じ取れたことなどを逐一お伝えしながら、ご自分に向き合っていただくような形になります。「誘導を受けながらご自身の中に潜っていただく」というようなイメージをされるとよろしいかと思います。恰好などを気にせずご自分のお部屋でリラックスして受けられ、終わった後はそのまま寝ていただけるのも良い点です。

今のタイミングではどちらの施術が向いていそうか、ということもエネルギーで拝見してご提案させていただくこともできますので、どちらかに迷われている方はお気軽にご相談ください(*^^*)

 

生理中でも受けられますか?

受けていただけます。体調不良があったり心配なことがある場合は、事前にご相談ください。

 

妊娠中でも受けられますか?

受けていただけます。むしろお腹のお子様とコミュニケーションが取れるので、妊娠中はオススメです(*^^*)ただし、つわりや体調不良があったり、何か心配なことなどがありましたら、事前にご相談ください。

 

病気や怪我の療養中でも受けられますか?受けられる場合はどんな効果がありますか?

施術に適しているかどうかはご本人の状態によりますので、まずはご相談ください。

効果としては、その方によって異なるため一概には言えませんが、「もともとの体の土台を整えたり、治癒力を高めることを促す」「エネルギーが落ちているところに、補充する」「不要なものや妨げになっているものが浮かび上がっていれば、手放すお手伝い」を中心に行うことが多いです。

物理的な原因がわからなかったり、物理的に処置する方法がない場合なども、エネルギーでアプローチすると変化が見られることがありますため、ピンときた場合は一度ご相談ください。

 

入院中の家族のヒーリングをお願いしたいのですが、可能ですか?

その方の状況によりますので、まずはご相談ください。また、ご家族の場合は、必ずご本人の同意を頂いた上でご依頼をお願いいたします。

 

 

ピンときたあなた、必要なあなたのお越しを、お待ちしておりまーす(^^♪

 

タッチヒーリングは、通常のセッションとはまた違って「非言語的な部分」にアプローチできるため、言葉にするのがあまり得意でない方にもおすすめです。

施術後は、肩の凝りや疲れなどが取れてすっきり感を感じていただけることも多く、また「自分でも気が付いていないけど、今知るべきこと」なんかも体が直接教えてくれるという側面もあります。

もちろん施術中はお話もできますので、気になったことはなんでもご質問頂けますよ。

ピンときたあなたや必要なあなたのお越しを、マゼンティークはいつでもお待ちしております(^^♪

 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

 

 

-

PAGE TOP