はじめましてのお客様へ(2020.1版)

更新日:

ごあいさつ

はじめまして、サロンマゼンティークの神代桃子と申します。

マゼンティークはスピリチュアル(高次元の存在や見えないエネルギーなど)の力を使って、「あなたがあなたらしく生きる」ためのお手伝いをするサロンです。

スピリチュアルと言っても「何が正解か教えてくれる」とか「願いが叶う」というようなことは提供していません。なぜなら「正解を教えてもらったり、願いをかなえてもらう」と、すごいのはあくまで高次の存在で、あなたは自分自身では何にも決められない、叶えられない…ということになってしまうからです。

私は気付いてほしいのです。高次の存在の力を使わなくてもあなたは十分にすごいし、自分の願いを叶える力を持っています。そして自分で自分を喜ばせながら、自分の魂が喜ぶようなことで人に貢献しながら、生きることができるのです。

「私にはそんなことできない!」と思っている方は、言ってみれば今まで「そういう筋肉」を使わないで生きてきたというだけ。そうなりたいと思うのであれば、「その筋肉をきちんと鍛え直す」ことをすればいいだけなのです。

このサロンでは「自尊心を鍛え、自分の本当の声をよく聴けるようになること、自分本来の力を呼び覚ますこと」のための道具としてスピリチュアルを使っています。そのためには「誰かのために」とか「周囲の目」などではなく、「自分がどう思うか」に真摯に向き合っていくことが大切です。

自分と向き合うことは時にキツさを伴います。「楽に願いを叶える」「頑張らなくても幸せになれる」とは少し違うかもしれません。

でも「誰かに与えてもらう」のではなく「自分で自分に与えること」でしか、人は本当の意味で変わることはできないと、私は思っております。

心細くても大丈夫。変化の渦中はしっかりとあなたに寄り添い、サポートさせていただきます。依存でなく、自立のために、そしてあなた自身があなた自身をもっともっと好きになるために、スピリチュアルの力を使ってみませんか。

「本当の自分を生きたい」「もう自分から逃げる生き方はやめたい」「人のせいにばかりしたり、人のためにばかり尽くす生き方を卒業したい」という方、また「自分は十分生きているつもりだけど、もっと自由になりたい」「人生の段階が変わっていて、今までの自分からさらにレベルアップしたい」「自分では気付いていない部分、手の届かない部分にアプローチしてみたい」…そんなあなたのお手伝いを喜んでさせて頂きます。

また、マゼンティークは「悩みはないけど、楽しそう!」という方への趣味としてだったり、ヒーラーやカウンセラーさん、人の心身のケアに携わるお仕事をされている方が、それぞれのお仕事に活かすためのスピリチュアルや、自分と向き合うスキル、誰かの向き合いをお手伝いできるスキルなども提供しています。チャネリング講座やエネルギーワーク講座を通して、高次の存在とコミュニケーションしたり、誰かに何かを提供する際により深い部分にアクセスできるようになると、また新しい視点で世界を見ることができるようになりますよ(*^^*)

ピンときたあなたはぜひマゼンティークに遊びにいらしてくださいね。

こんなことをしています~メニュー紹介~

マゼンティークでは、個人に対しては、主に3通りのメニューを提供しています。なお、これらのメニューは中学生以下のお子様には特別価格にて行っています詳しくはこちら)。エネルギー的に繊細であったり霊感が強いというようなお子様にもおすすめです。

①「フリーセッション」

「フリーセッション」では、対面(電話やネット通話でもOKです)にて、お話をしながら、その時に必要なことを高次から降ろしてお話しします。

お客様に応じてセッションの内容は違います。たくさん高次から現実的なアドバイスが下りてきて、今後の作戦会議をする方もいれば、とにかくお客様の方に思いを吐き出してもらって一緒に気持ちを整理するという方もいます。また、トラウマにまつわる記憶を手放すワークを行ったり、前世やカルマをイメージワークを用いて癒して手放したり、見ないふりをしてきたものに思い切って向き合ったり、お仕事に関するスーパーバイズを行ったり、スピリチュアル的なレクチャーをしたり…など、本当に様々です。必要に応じてエネルギーを流したりヒーリング等も行いながら、お客様の気づきや変化をサポートさせていただきます。

こんな方におすすめ

・自分の状況を整理して、今後どうするかの作戦会議をしたい
・高次の人に聞きたいことがたくさんある
・たくさん話してすっきりしたい
・自分が今何に困っているのかわからず、それを話しながら解きほぐしたい
・やりたいことがある程度はっきりしていて、それについての具体的なアドバイスなどが欲しい

②「タッチヒーリング」

エステのように、ベッドに横になった状態でオイルでタッチマッサージをしながらヒーリングをするメニューです。

ヒーリングと言っても、単に「気持ちいい」「落ち着く」といったものではなく、エネルギーで体やチャクラ、エネルギー体にがっつり働きかけますので
・頭や体が張り詰めているのを緩める
・言葉にできないトラウマやブロックを手放す
・チャクラなどの調整をしたり、エネルギーの落ちている部分にエネルギーを補充するため、体の調子が整う
・早まっているペースや、思考でいっぱいになっている頭を、スローなペースに戻す
というような働きがあります。

また、多くの方が、施術中にビジョンを見たり、瞑想状態になったり、エネルギーを感じたりしてくださっているようです。

もともとは「セッションでの言語のやりとりでは外せないブロックやトラウマを、体に働きかけて非言語で優しく外す」というコンセプトで生まれた施術ですので、「頭で考えすぎて、ガチガチになっている」「うまく言葉にできない」「情報がいっぱいになっていて、外界からの情報が受け付けられない」という人には非常に効果的です。

こんな方におすすめ

・言葉にできない不安感やザワザワがある
・疲れ切っていて何もする気力がおきない
・言語的ではなく、非言語的な手放しを行いたい
・「戦闘モード」をリセットしたい
・頭に考えがグルグル巡り、雑念が常にあって、心が落ち着かない
・自分本来のペースとかけ離れている気がするので、元に戻したい

③「レッスン」

スピリチュアル的な技術は、反復練習すれば誰にでも身に着けられると私は考えております。ですので、「チャネリング(高次の存在と意思の疎通を取る)」「エネルギーワーク(エネルギーを扱って、身を守ったり、浄化したり、ヒーリングしたりなど))」などをレッスンとしてご教授しています。

また、他にもご要望に応じて「ダウジング」「オラクルカード」「ブロックを手放す」などのテーマで必要なことをお知らせしたりしています。

こんな方におすすめ

・自分で高次の存在にアクセスしてみたい
・ガイドや高次の人たちと遊んでみたい
・「この世」への理解を深めたい
・自分の仕事などに活かしたい

●その他いろいろ

また、個別メニューの他「各種ワークショップやお話会」「自作のオラクルカードの販売」なども行っています。またサロン外でも、ワークショップや講演などもしております。リクエストされたテーマに応じて行うこともしておりますので、ご興味がある方はお気軽にお問合せフォームからご連絡くださいませ。

さらに、エネルギー的な分析や介入(例えば除霊、結界を張る、モノや場所のエネルギー分析、販売物へ望んだエネルギーを入れる…など)も行っていたり、スピリチュアル的なことに関しては広くご相談を承っております。必要がありましたら個別にご相談くださいね。

たくさんのマゼンティークは必要なあなたのお越しを、いつでもお待ちしております(*^^*)

メニュー表・ご予約はこちら

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.