マゼンティークからお客様へ(2021.3版)

 

 

こんにちは、「霊視をしない霊能者」、マゼンティークの神代桃子です(*^^*)

 

マゼンティークは『【本物の内観】を核としたスピリチュアル』を提供するサロンです。

 

ここでいう内観とは『自分で自分の本音を見つめる作業』のこと。

『本物の内観』は、「スッキリした気がする」とか「変われるような気がする」というような浅いものではありません。本物の内観では「今まで直視しないできた自分の気持ち」と向き合います。ですから、苦痛を伴うことも多いものです。

ですが、自分の隠れていた痛みをしっかり迎えに行けた時、愛が溢れて不安は解けていきます。自分の中の『前提』がしっかり塗り替わりますので、勝手に自分も現実も変わっていきます。才能もひとりでに発揮されていきますし、やるべきことも見えてきます。

愛されなかったんじゃない、本当は愛されていたのに見えていなかっただけなんだ…ということが必ずわかるようになっていくのです。

今より自分で自分を好きになり、本音を聞くことができれば、あなたはもっともっと、あなたの想像以上に羽ばたける。

そしてその向こうにあるのは『自分の予想をはるかに超えた才能の解放』『ただただ、楽しい、大好き、これでよかったんだ』という無限の世界。

マゼンティークがお客様にお届けするのはこの感覚です。

 

また、マゼンティークのスピリチュアル【リアスピⓇ】についてもご説明いたします。

リアスピとは、リアリスティックスピリチュアルの略称で、『現実世界に地に足をつけて生きることを前提とした”使える”スピリチュアル』のこと。

セッションやレッスンでは、スピリチュアルになじみのないお客様にもご納得いただけますよう、お客様の状況や個別性に応じて、理論的なご説明に努めております。

 

マゼンティークの利用が適しているお客様

当サロンのご利用を歓迎しますのは

・自分の責任で自分を生きる覚悟がしっかりとある方
・自尊心がしっかりとあり、現在の生活でも十二分に幸福を感じている方
・すでに十分に活躍しているけれど、まだまだ伸びしろを伸ばしたいという貪欲な方
・普通の人と比べてスペックや能力が高いという自負があり、潜在能力を解放したい方
・自分に合った方法をもっと知り、不要なロスを減らしてさらに効率的に生きたい方
・今も愛を感じているけれど、もっともっと愛を感じてたくさん人を幸せにしたい方
・想像力と応用力と愛のある頭のいい方

です。

特に、

・もう活躍しているけれど、まだまだいけるような気がする
・今までと同じ環境ややっていることに満足がいかなくなってきた

という方は、今が伸びしろの解放し時!

あなたが想像する以上の潜在能力や才能のお引き出しを、お手伝いさせていただきます。

 

提供している主なメニュー

マゼンティークでは「レベルの高いスピリチュアル技術」「しっかりとしたセッションスキル」「深い愛情」をもって、現在以下のようなメニューをお客様にお届けしております。

 

①継続セッションメニュー

個別のメニューの中では最もおすすめのメニューです。6か月に渡って継続して6回のセッションを受けて頂き、随時フォローをさせて頂きながらしっかりと変化して頂きます。

内容や回数については、お客様によって微調整させていただいた上、ご提案させていただく場合がございます。

▼こちらのメニューをご確認の上、まずは【体験セッション】をお申し込みください。

 

②単発メニュー

マゼンティークでは単発のメニューとして「フリーセッション」「エナジータッチヒーリング🄬」の2つをご用意しております。

「フリーセッション」はオンライン(ZOOM)にて90分程度お話をさせていただくものです。その時のお客様の状態やご要望に応じて、内観・霊視・スピリチュアルやセッション技術のレクチャー等、最も必要とされることをさせて頂きます。

「エナジータッチヒーリング™」は、札幌の当サロンにご来店いただき、受けて頂く施術です。お着換えなどのお仕度なども含めまして2時間40分程度のお時間を頂きます。

ベッドに横になっていただいた状態で、オイルマッサージを受けながら、エネルギーヒーリングを行います。潜在意識に深くアプローチし、不要なものを手放したり、パワフルなエネルギーチャージをしていただくということを目的としています。施術後には、「今までと違う、生まれ変わったような感覚!」というお声を、たくさんいただいております。

▼お申込みはこちら

 

③不定期スクールの開催

マゼンティークではただいま「提供者養成スクール」を主宰しております。提供者とは『セッション業など、対人で人を引き上げるお仕事をする全般』のことを指します。

▼詳しくはこちらの要綱をご覧ください

その他、チャネリングやエネルギーワークの指導や、スピリチュアルに関わる講座の開催(個別でもグループでも)やお話会などもご要望に応じて行っております。お気軽にご相談くださいませ。

マゼンティークは必要なあなたのお越しを、心よりお待ちしております(^^♪

 

-

PAGE TOP