【イベント】対面の継続ワークショップを開催します♪

こんにちは、マゼンティークの神代です(*^^*)

今回は対面でのイベントのお知らせです♪

 

その名も「わたしアップデートワークショップ」!

 

 

 

これは、ざっくりお伝えすると

【10~12月の間で、

3名程度の少人数でのワークショップを3回(対面)

+個人セッション1回(オンライン)が受けられる、

お得なワークショップ】です(*^^*)

 

個人的に、去年からずっと「来年再来年以降の、この先の変化に備えた準備期間」を送っている方が多いな~という印象があります。そういう年単位の準備期間にある方の場合って、1回のセッションだと「もちろん効果はあるんだけど、もうちょっと奥まで行きたいな~」とか「この後また少し変化があるだろうからその後もう一回くらいは来てもらえたほうがいいよなあ」と思う方が多く、実際に複数回来ませんか?とご案内することが非常に多かったんですね。

この時期にしっかり自分の土台を整えるかどうかで、この先5年10年後にガッツリ影響が出てきます。根本的な変化と、世の中の変化がジワジワ進んでいる今は、ある程度の期間の中で、継続的に自分と向き合うのが本当に効果的なんです。

今回のワークショップのいいところは「継続して関われるので深い部分までアプローチできること」、「同じメンバーで行うことで互いの変化の影響をいい意味で受けやすいこと(一人で変わるより楽だし、腑に落としやすい)」

…そして、何と言っても

「ベビーがいる場で対面で行う」こと(^^♪

 

そう!普段はオンラインが多いですが、「なんだか今回はとにかく対面でやりたい!」という思いが押さえきれないため(笑)、対面で集まってやります!

というのも、私、神代には6月に出産したばかりの娘がおりまして、12月くらいまではセッションに同席してもらうことができそうだなと思っています(※それ以降は、結構動き回れるようになるため、落ち着いてセッションができないことが想定されるので、セッションの同席は難しくなりそうです)。

ベビーと言うのは非常にエネルギーが高くて、我々の潜在意識にいい感じの刺激を与えてくれるので、大事なことを思い出しやすくなったり、ブロックが外れやすくなったり、心が緩みやすくなったり、言葉でなく感覚的に理解しやすくなったり…ということを非常にパワフルに促してくれます。

また、うちの娘は、霊能者の娘に好き好んで生まれてきてくれているくらいなので(笑)、やはりちょっと普通とは違うなあと思うことが多く(いい意味で)、かなりメンバーさんにいい影響を与えてくれるのではないかなと思っています。

場所は、札幌駅付近のホテルで行うか、北区のサロンにて、その時適していると思うほうで行います。

グループのイベントですが、今回は講座などではなく、個人セッションと同様に、あなたの不安やお悩みや気になっていることをしっかりとテーマにして扱いますよ(^^♪

 

また、価格についてもちょっとお伝えしておきたいと思います。

単発でメニューを受けていただくよりもお得な価格には設定しておりますが、ある程度まとまった金額にはなるので「うーん、ここまでは出せないなあ」と思う方もいるかもしれません。

ですが、「自分と向き合うためにしっかり投資する」と言う経験って、非常に大事なんですね。

私の中での投資とは「時間やお金をしっかりとかける」ということ。投資をすることで、「しっかりと元を取ろう、吸収しようと頑張る」姿勢が生まれますし、「この時間に片手間でなくしっかりと自分を見つめよう」と準備することができます。

そして、無形の学びや経験のため、ピンときたという自分の感覚を信じてお金を手放すことは、自己肯定にもなりますし、手放し(エネルギーは適切に手放すと、もっといい新しいものが入ってくるので)としても非常に効果的。

受講に向いているタイミングかどうかということのご相談に乗ることもできますので、ピンと来た場合は、ぜひお声かけください(*^^*)

基本はご一括払いをお願いしておりますが、分割払いに関してもご相談に乗れますよ。

 

マゼンティークはピンときたあなたのお越しを、心からお待ちしております(^^♪

 

▶ワークショップについてはこちら

 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

 

-

PAGE TOP