自分の人生の舵は自分で取りたいあなたに

投稿日:

こんにちは、神代です(^o^)

今日は継続セッションのご紹介です!

過去ブログ:「【新メニュー】2つの継続セッション、始めます!」

価格について

決して気楽な価格ではないこのセッション(現在4/18まで、モニター様価格で30万円でお受けしております)。

にもかかわらず、お申込みやお問い合わせを下さったみなさま、本当にありがとうございます。

 

お申込みいただいたお客様からは、

「申し込みしてから急に色んな事が動き出した!( ゚Д゚)」

「まだ一度もセッションしていないのに、ガンガン欲しいものが引き寄せられてきた!( ゚Д゚)」

というお話を頂いています。

 

特別なことをしているわけではないのですが、これにはきちんと理由があるのです。

まずは、マゼンティークにご連絡下さった時点で、

ガイドさんはじめ高次の存在とのつながりがかなりクリアになります。

その段階で、「エネルギー的なつまり」が取れたり、より「直感がはたらきやすく」なります。

(これは、高次と日常的に強くつながっている私が、言ってみればWIFIみたいな役割をするため、皆さんが「普段よりつながりやすく感じる」ということが多々起こるというわけですね)

 

ここまでは普通のセッションのお申込みでもよくあることです。

 

ですが、さらに。

このセッションでは、「お申込みの直後にお支払い」をお願いしています。

これにより、「まとまったお金(=自分の古いエネルギー)」を手放すことで、その分に空きができ、『新しいいいもの』が入ってくる余地が生まれるのです。

しかも

お支払いいただくお金は

『自分と向き合うぞ』『もっと自分のことを好きになるためにやるぞ』

という意思がこもっていますので、

「その意思」を達成するために必要なことが現実に起こってくる!

…というわけなのですね。

 

さて。

このセッションで提供するのは「無形のもの」ですから、

「何か形のあるものを買っていただく」ことということとは違って、

成果は確実なものではありません。

言ってしまえば「ぶっちゃけ効果が出ない」かもしれません。

 

でも、そういう疑念や不安を乗り越え…

「自分にはこれが必要な気がする」という直感を信じ…

勇気を出してリスクのある行動をとる…

ただそれだけでも、とっても自分に対する信頼度が上がるのです。

 

また、大きな額を出すことによって「絶対に自分のものにするんだ!」という覚悟や真剣さも増します。

セッションを始める前から、お客様の側の本気度が全く変わってくるのですね。

 

自分の人生を本当に生きようと思ったら「本気であること」は不可欠です。

自分の能力を引き出そうとする時にも、幸せになる時にも、何かを得るときにも。

「本気で」やらなければ、本当の成果はついてこないのです。

 

「お金」というハードルを乗り越えることで、その「本気スイッチ」が入れよう!

そういう意図も含まれたこの価格となっているのです。

「継続」ですることの意味

ちなみに、「継続して行う」ということに関しても、とってもパワフルなメリットがあります。

例えば「3回バラバラにセッションを受ける」のと「3回のワンセットの継続セッション」という形でも、実は全然効果が変わってくるのです。

3回バラバラに受けた場合は「その都度その都度必要なこと」をという形になってきて、その回その回でしっかり結果を出すような形になります。

が。

3回連続して受けるという風になると

(以下はあくまで一例ですが…)

初回には手前のブロックを外してしっかり地ならしをして、2回目までにやりたいことをしっかり考えてきていただき…
2回目はあえてブロックはあまり外さず、たくさんブロックを「うるかしておく(外れやすくする)」ようなセッションになり…
そしてそこから3回目を行う間に、生活に色々考えさせられる出来事がおき…
3回目には、ガンガンブロックが外れて、かつ初回には全く見えてこなかったことがたくさん見える…

というようなことが起こるのです。

 

3回のセッションがそれぞれ「役割分担」をしたり、

セッションとセッションの間の「間隔」にもしっかりと必要なことが起こるので、

言ってみれば、

初回セッションから最終日の間までずっとセッションを受け続けている

…というような感じになるのです。

(※注:正確に言えば、お申込みしようか迷ってる段階からセッションは始まっていますし、終わった後もセッションの効果は続くのですが、ここではわかりやすくこのように書いています)

 

個人的な感覚ですが、

継続セッション3回は単純に「セッション×3」の効果ではなくて、

恐らく「セッション×10~15」くらいの効果になるのではないかな

…と私は感じています。

 

これは一定期間寄り添ってセッションをさせていただくことでしか起こらないことなのです!

 

さて。

人間はいろんなことを腑に落とすために時間がかかる生き物です。

だからこそ時間をかけて行えるセッションにて、意識的に自分にアプローチし続けることで、根本的な部分からよりパワフルに変わっていくことができるのです。

4月18日まではモニター価格でお受けしていますが、本価格はおそらく10万円以上は高くなる予定です。

興味のある方は、ご相談にもお受けしておりますので、ぜひこの機会にご連絡をくださいませ(^^♪

(※相談…今セッションを受けるべきタイミングなのかどうか、またどんな風にやっていくのかなどその方の状況やガイドさんの意見も含めて、お話させていただきます。もちろんご相談の結果、セッションを受けていただかなくても構いません)

今年からはいよいよ大きな変化が目に見えて具現化しだすようになります。

世界は、「激しい陣痛の元生まれる赤子」のように、

なかば強制的な力がたくさん働いて、

どんどん新しい形に生まれ変わっていきます。

その渦中で、あなたの中で眠っていたものもたくさん芽生えてくるでしょう。

手放すべきものも、新しく掘り返すものも見えてくるでしょう。

忘れてかけていた大切なものともきっと再会できるはずです。

自分を受け止めたり見つめ直すには勇気がいること。

でも、一人では難しくても一緒ならできることが必ずあります。

あなたはあなたが思っているよりもっともっとすごい!

それを私と一緒に探しに行きませんか?

マゼンティークは、ピンと来たあなたのご連絡を心からお待ちしています。

 

さあ、私と一緒に遊びましょう!!!!!\(^o^)/

 

メニュー詳細はこちら:「【新メニュー】2つの継続セッション、始めます!」

 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.